Visiblog

次世代リクルーティングマーケットの創造に挑戦する2人が書くブログ

2017年を振り返って

佐藤です。

なぜかあっという間に2017年最後の投稿となってしまいました…。

 

ブログの継続性と投稿記事の品質を両立させること

を2018年のVisiblogの目標(佐藤個人の)としたいと思います。

 

2017年を振り返って

やはり何と言っても

第1期 弊社サービス利用学生の進路が決定したこと

この点は筆舌に尽くし難いものがありました。

 

創業1年目の我々を使ってくれたことはもちろん

彼らとのコミュニケーションを通して

かえってこちらが成長させられるという感覚の日々は

「感謝」と表現するほかありません。

 

今後それぞれの道に進むことになりますが

全員の成長と成功を願っています。

 

彼らから受け取った学びは、現在の第2期生、

そして間もなく出会うことになる第3期生に対して

最大限還元していきたいと思います。

 

そしてこのブログをスタートした年にもなりました。

すっかりひと月も更新が滞ってしまいましたが

ブログを読んでくださる方々にも感謝の気持ちです。

 

今年も1年大変お世話になり、ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください!